2009年09月07日

どうしようもない。

東京・台東区で小学生の女児に「俺の金を取っただろう」と言いがかりをつけて脅したとして、台東区松が谷に住む文教大学2年・有馬龍之介容疑者(20)が恐喝未遂の疑いで警視庁に逮捕された。

警視庁によると、有馬容疑者は先月26日、台東区内の書店にわざと千円札を置き、それを警察に届けようとした小学6年の女児2人に「金は俺のものだ。水に流してほしければ5万円ずつ払え」と脅した上、約1時間連れ回した疑いが持たれている。有馬容疑者は、調べに対して容疑を認め、「あわよくば、いたずらしようとした」と話しているという。

台東区では、小中学生が若い男に尻を触られるなどの事件が先月2件起きており、警視庁は有馬容疑者が関与している可能性が高いとみて追及する方針。


こう言う人、どうにかしてほしいよね。



日本は犯罪に対して刑が軽すぎると思うんだ。

日本の刑はもっと重くしないといけない。

こんな人はどうしたら、生まれてくるんだ?
そういう性癖持ってるなら、ソープとかイメクラとか行って来ればいのに。



同じカテゴリー(日記)の記事
 よく分からない! (2009-10-30 18:16)
 インターフェース (2009-10-05 19:23)
  (2009-09-28 18:26)
 個人情報保護法 (2009-09-11 15:25)
 停電 (2009-08-28 20:31)
 デザイナー?w (2009-06-15 20:09)

Posted by gatsby2 at 17:45│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。