2009年04月21日

飲み会!

最近、飲み会行ってないなあ・・・


と言っても、今月の頭にオフ会に行ってきたばっかりだけども。



オフ会ってみんなは行った事ある?


その前にオフ会って何?って思うかもしれませんよね。
オフ会というのは、ネット上の友達と実際に会って、遊んだり飲んだりする事です。

ネットの友達=オフ
リアルな友達=オン

と言う意味で表現してるみたいですね。


オフ会と名前の由来について分かったところで、皆さんはオフ会に行ったことがありますか?
オフ会は人によってすごくイメージが違うと思いますが、参加するとすごく楽しいですよ!

私はオフ会大好きです!


もし、怖いと思う人がいるなら、複数の友達と参加してみたり、大型のオフ会などに参加してみるのもいいかと思います!


オフ会!


いいですね!



同じカテゴリー(日記)の記事
 よく分からない! (2009-10-30 18:16)
 インターフェース (2009-10-05 19:23)
  (2009-09-28 18:26)
 個人情報保護法 (2009-09-11 15:25)
 どうしようもない。 (2009-09-07 17:45)
 停電 (2009-08-28 20:31)

Posted by gatsby2 at 19:00│Comments(2)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。